<< 2015 向日町競輪カレンダー プレゼント | main |

2016競輪カレンダープレゼント

0
    2015年も大晦日になってしまいましたね。相変わらずブログの更新は滞ってますが、元気にしております。

    大変遅くなりましたが、今年も競輪卓上カレンダー(京都Ver.)のプレゼント企画を行いたいと思います。



    京都向日町競輪場に所属する競輪選手全員が載っていて自転車競技にも積極的に参加する京都支部らしい?カレンダーに仕上がっています。

    先着10名様+αです。


    〜応募方法〜
    下記アドレスにメールにてご応募下さい。

    infoアットmasanoriyamagishi.net
    ※アットを@に換えて入力して下さい

    件名に「競輪カレンダー希望」と書いてご住所(郵便番号も忘れずに)、お名前を忘れずにご記入ください。

    発送をもって当選のご連絡に代えさせて頂きます。


    12月31日午後11時15分
    ご応募誠にありがとうございました。定数に達しましたので締め切らせて頂きます。



    昨日のKEIRINグランプリを京王閣競輪場へ観戦&京都勢の応援に行ってきました。

    京都の2人から優勝者は出ませんでしたが、各選手がそれぞれの力を出し合いさすがトップ選手達と思えるような気迫と瞬時の判断力を見せてくれた素晴らしいレースだったと思います。

    2016年は自転車競技と競輪の魅力をより多くの人に知ってもらえるように活動していきたいと思います。新幹線車内より

    フェイスブック https://www.facebook.com/masanoriymg

    Twitter @masanoriymg
     

    コメント
    連絡が大変遅くなってしまい
    申し訳ございません
    カレンダー届きました
    ありがとうございました
    • 東京R.Y
    • 2016/01/23 11:22 PM
    カレンダー届きました。
    どうもありがとうございました。
    • 佐藤雅
    • 2016/01/09 6:11 PM
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM