<< KEIRIN レース  | main | 2016競輪カレンダープレゼント >>

2015 向日町競輪カレンダー プレゼント

0
    2014年も残りわずかとなってきましたね。
    選手時代から続けていたこのブログもほとんど更新する事もなくなり・・・そろそろ辞めようかとも思っているのですが、とりあえず毎年行っている向日町競輪カレンダーのプレゼントをさせて頂こうと思います。
     
    先ほど、京都競輪選手会事務所へ顔を出した際に2015年卓上カレンダーを頂いてきました。京都・向日町競輪場の近くの方は競輪場への来場者プレゼント等で手にすることも可能なのでしょうが、遠方の方だとなかなか手に入れることも出来ないのではないかな?と思いわずかながらも毎年個人的に続けている次第であります。

     

    〜ご希望の方は下記アドレスにメールでご応募下さい〜

    infoアットmasanoriyamagishi.net(アットを@に換えて入力して下さい)

    件名に“向日町カレンダー希望”と書いてご住所(郵便番号も忘れずに)、お名前を忘れずに記入してください。
    発送を持って当選のご連絡に変えさせていただきたいと思います。先着10名様です。
    (個人情報は今回のプレゼント発送以外の目的では利用しません、発送後すべて消去いたします)
    12月25日PM11:28 予定数に達しましたので締切とさせて頂きました。ありがとうございました。

    仕事の合間をぬって発送作業をしたいと思いますので、発送までに少々お時間ください。毎年10名と言いながら10数名様に送らせてもらっています。
     



    もうすぐ競輪界最大のレース“グランプリ”です。
    今年は大阪・岸和田競輪場で開催されます。誰が競輪界“最強”の称号を手に入れるかドキドキしてきています。京都からも村上兄弟が揃って出場します。ぜひとも熱いご声援を皆様にもお願いしたいと思います。
    私も30日は現地へ応援に行きます!

    コメント
    >ランさん
    なかなか更新できなくてすいません・・・来年こそは・・・
    • 山岸 正教
    • 2015/12/31 12:19 PM
    お忙しいのでしょうが…たまにでいいので更新してくださいな。
    寂しいです。
    • ラン
    • 2015/11/10 12:29 AM
    カレンダー届きました。
    ありがとうございます。感謝です。

    グランプリは京都応援車券を買い多少のプラスになりました。
    やっぱり競輪は最高に面白い。
    • 佐藤
    • 2014/12/30 5:58 PM
    早々に募集数を越える応募を頂きました。ありがとうございます。

    明日より発送の作業にかかります。お手元に届くまで今しばらくお待ち下さい。

    不足分は再度選手会にお願いして貰って来ますので、発送には少しお時間を頂きたいと思います。

    これからも京都の競輪選手並びに向日町競輪の応援よろしくお願いします。

    • 山岸 正教
    • 2014/12/26 1:38 AM
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM