<< カレンダー2014 | main | “けん玉”と“ケンダマ” “競輪”と“ケイリン” >>

2014競輪カレンダー(京都ver.)プレゼント 

0
    例年の卓上カレンダーと違いポスターカレンダーとなったので発送方法を悩んでいたのですが
    郵便局に丸めて送れる箱が売ってるようなのでそれが使えそうです。

    という事で、今年も“競輪選手会京都支部カレンダー2014”プレゼントをやりたいと思います。京都支部のカレンダーなので向日町競輪場でしか配ってないのかな?もしくは京都の競輪選手に知り合いがいるとか・・・。

    沢山のご応募ありがとうございました。 2014年1月21日 締め切らせて頂きました

    ご希望の方は下記アドレスにメールでご応募下さい。


    infoアットmasanoriyamagishi.net(アットを@に換えて入力して下さい)

    件名に“向日町カレンダー希望”と書いてご住所(郵便番号も忘れずに)、お名前を忘れずに記入してください。

    発送を持って当選のご連絡に変えさせていただきたいと思います。先着10名様です。


    (個人情報は今回のプレゼント発送以外の目的では利用しません、発送後すべて消去いたします)

    仕事の合間をぬって発送作業をしたいと思いますので、発送までに少々お時間ください。毎年10名と言いながら10数名様に送らせてもらっています。
     
    今年も京都の競輪選手を始め、競輪を一緒に応援して行きましょう!!!よろしくお願いいたします。

     

    昨日(1月21日)、梱包し全国に向けて発送いたしました。お手元に届くまで今しばらくお待ちください。
    郵便局でポスター発送用の箱が売ってたので購入したのですが、そのままのサイズだと定形外での発送が出来ず箱を切り貼りしながらサイズ調整したので少々箱が不細工になってしまいましたがご了承ください。来年はまた卓上カレンダーにならないかぁ・・・

     

    コメント
    >プリンさん
    自分に出来るのはこれぐらいなもんで・・・
    出来る限り続けたいなと思います。
    • やまぎし
    • 2014/08/05 6:08 PM
    コレはなかなかイイ、ファンサービスなのでは
    • プリン
    • 2014/08/01 2:25 AM
    カレンダー早々に届きました。有り難うございます。馬年吉祥の如く良い1年お過ごし下さい(~▽~@)♪♪♪
    • 宮城の地より
    • 2014/01/25 7:45 AM
    カレンダー届きました

    ありがとうございました
    • R.Y
    • 2014/01/24 1:38 AM
    募集開始後、すぐに予定した10名様を超えるご応募を頂きました。

    発送まで今しばらくお待ちください。
    • やまぎし
    • 2014/01/21 10:32 AM
    コメントする









    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM