<< 昔の仲間と走り初め | main | 伊東温泉競輪F1 >>

今年初競走へ

0
    やっと明日から競走です。11月末から4連続でクリスマスまで競走だったので10日以上間隔が空くのは久しぶりでした。



    ゆっくりもしたし、練習も出来たし、今は結構気分がいいです。また今年も1年が始まります。競走が始まると気がつけば年末という事がもう10年続いています。



    いつも“次の競走”や“来月の競走”などに追われながら練習の日程を決めて曜日や月日の感覚も完全にマヒしてしまっています。



    明日からはよく呼んで貰う伊東温泉競輪です。競輪学校の展示訓練で実際にお客さんの前で模擬レースをしたバンクでもあります。好きなバンクの一つですね(応援していただける競輪場でもあります)。



    今年一発目のマッサージを受けて明日からの競走に備えています。



    F2戦のCS放送でのダイジェストが少ないので、インターネットで弟子のレースを見てます。



    う〜ん・・・修正すべき所がたくさんありますね。脚力不足にも気がついたでしょうし、一つ一つ修正しながら上を目指して頑張っていってもらいたいです。



    昨日の走行会の写真



    前を行くのが同級生Aです。同じ自転車選手とは思えないほど体型が違いますね。ちなみに影だけ写っているのが遅刻した後輩Oです。この日、遅刻の罰として機種変更したての携帯のまだ張ったままの画面保護フィルムを剥ぎ取ってやりました。ホンマに小さい男です。

    コメント
    >湘南ののじさん
    初日、雨の中ありありがとうございました。1センターあたりでしたね。かなり雨が降っていたので体調など崩されて無いでしょうか?

    せっかくのご声援にこたえる事が出来ずに申し訳ありませんでした。

    また明日から練習頑張って行きますので、これからもよろしくお願いいたします。
    • やまぎし
    • 2008/01/09 11:59 PM
    初日、サイクルスポーツセンター5?コースを3周したら小雨がふって、練習アウト。早々と伊東へ。ほんぶりの雨。レース応援しました。息子と私で1コーナーわかりましたかな。落車よくよけましたね。乗り上げてしまったのかと心配しました。新年そうそう落車で痛い思いをするのと私が見た限り今日は、9着かなとおもいきや普段練習をしてしっかりやっている選手には神様が準決進出をプレセ゜ントしてくれるんですね。テレビ観戦で2日目は、もう少しでしたね。3日目の先行争いは勝ちですよね。次につながるのでは、ほんとうに、お疲れ様でした。今年も応援します。
    • 湘南ののじさん
    • 2008/01/09 4:49 PM
    >伊東温泉競輪壱コーナー倶楽部さん、岸和田の競輪ファンさん
    おはようございます。
    只今、新幹線で静岡まで来ました。熱海で在来線に乗り換えて伊東に向かいます。

    新しい12レース制で番組が変わり初日“選抜”戦に乗れるかどうかが際どい所です。

    他の開催を見てると結構厳しそうです。

    こればかりは行ってからのお楽しみですね。

    精一杯頑張って来ます。
    • 2008/01/06 10:17 AM
    寒いバンクを闘志溢れる熱い走りで場内を湧かせ3日間の激戦に勝ち名乗りを上げて下さい 「1着のポカリは、美味しいぞ」
    • 伊東温泉競輪 壱コーナー倶楽部
    • 2008/01/06 9:49 AM
    山岸さん、おはようございます。
    今年一発目の競走を頑張って下さいよ!
    伊東温泉の宿舎は、温泉の源泉を引いてるそうですが、ゆっくり風呂に入ってレースに備えて下さい。
    取り敢えずの目標は、「準決勝突破!」ですね。
    岸和田から応援しております。
    • 岸和田の競輪ファン
    • 2008/01/06 9:47 AM
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM